7.臨時総会開催「KRG対策委員会」結成から「KRG対策住民組織協議会」結成へ


7-3 プロパンガス問題解決

 平成28年3月6日、KRGは大三公民館にて、東邦液化の顧客住民に対する「LPガス供給事業説明会」を開催しました。出席者は関西KRG代表取締役小川慶社長、KRG取締役中川常務、顧問弁護士の毛野氏、肩書き不明の永井氏の計4名でした。自治会からは顧客会員7名を含む17名が参加しました。 KRGは東邦液化と同じ料金プランを、提示して契約を求めましたが、あくまでも業者を選ぶ権利は顧客側にあり、自治会は住民無視の姿勢を続けるKRGを信用することは出来ず、話合いは物別れに終わりました。 その後、新たな業者「カニエJAPAN」の協力を得て、4月には定住会員、5月には別荘会員への供給が開始され、半年余に及ぶKRGとのLPガス供給を巡る攻防に、一応の終止符が打たれました



« Home      記事一覧 »

コメント

このブログの人気の投稿

NEWS31

3.全管連(ZKR)の詐欺商法と経営破綻による民事再生申請

01.このブログは、KRGグループから被害を受けている和知野自治会が作成しています。